HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

この日はフリフリアイドリング!!!とチーム中堅のステージ。
夜勤だったし前夜飲んだくれてたので整理券無しで18時頃に台場到着。
はるちゃんと合流。アナまん食べる。この日は平井アナ作のラザニアまん。
整理券持ってるヲタが集合場所で待機してる間にステージではリハ。
リハ終わって挨拶すると、河村さんにちょっかい出されたフォンチーが「ふざけんな」とか(ノ∀`)
18時30分開演。6列目くらいの右サイド確保。
セットリストはガン乙→モテ期→恋ゴコロ→犯人はあなたです の順。
終演後にヲタに感想とか書いてもらって反省会するというシステムができたらしい。
ミラっちょが始まる前にひぃちゃんに曲順を聞いて、その5分もしないうちにまいぷるに聞いたとか(ノ∀`)
あさひが恋ゴコロ終わって締めようとして河村さんが「ちょっと待って」とツッコミ(ノ∀`)
フリフリメンバーは出番1曲だけでした。
終わって紙に色々書いてたら「MIKI FUJIMOTOと書かれた〜」っていう忘れ物のアナウンスwwwww
提出後は新橋の吉野家でメシ食って銀座線乗って仕事へ。