AKBアイドリング!!!

アイドリング!!!とAKBがコラボするってよー。


秋元先生が「俺はフジで権力があるから」と我が軍に頼り、そんで美味しい話には絶対にNOと言えない我が軍のスタッフが承諾してしまったということですね、わかります。
AKBとアイドリング!!!はアイドルっていう同じくくりではあるけど、方向性が全く違うから一緒にするのはどうかと。
我が軍、正直言ってお歌は厳しいしダンスもよく間違えますが、いいんですか?(ノ∀`)>秋元先生
両方とも選抜みたいですが、あっちはどうせまいまいとかこじはるとかあの辺ばっかりのヲタ多数ですよね。
我が軍はエースが選ばれても少数だし、あっちのヲタは武闘派揃いで厄介なのばっか(っていうイメージ)だから同じ場所でイベント見るのは嫌だな。
ということで、P-1も多分行かないですし、曲出してイベントやるってなっても一緒なら必死になりません。
ってか、南の島ツアーのために金取っておきます(ノ∀`)


と、ガッカリモード全開でお送りしましたが、別にAKBが嫌いなワケではないので間違いなく。
今日の観覧が面白くて、そんなのどうでもよくなってきました。
我が軍は面白いな。しばらくは安泰だわ。