アイドリング!!!が4つに分かれますよ

というか、また搾取のお知らせ(ノ∀`)

☆フリフリアイドリング!!!
遠藤 横山 森田 酒井


☆ギザギザアイドリング!!!
小泉 フォンチー 三宅 ミシェル


☆キュンキュンアイドリング!!!
外岡 谷澤 河村 朝日


☆バンバンアイドリング!!!
加藤 江渡 滝口 長野 菊地

だそうです。上2つのユニットが12/17発売で両A面、下2つが1/7発売で両A面。
初日のオリコンデイリーランキングを争って、勝った方には南の島ライブツアー。負けた方には罰ゲーム。
既に上2チームはHOT★FANTASYのイメージソングに決定。下2チームは調整中(ノ∀`)
4チームといっても実質2チームですな。
まぁ、フォンチーちゃんだけはぐれてしまったので両方同じ数買わなくてはなりません(´・ω・`)
毎度のスリーブ&ポスターがあるので、両方とも初日で9枚買うのはもう確定だなー。そんで台場でまた増えると。
南の島ライブツアーは貴族のFCツアーになりそうな予感。やるのはいいが海外は勘弁して(ノ∀`)
どっちが勝ってもいいや。最大勢力のルリヲタvsIKM軍団と赤い人たちが頑張ってどうなるかって感じですね(ノ∀`)
まだDVDボックスも買ってないし、さすがにそろそろ厳しくなってきましたよ(;´Д`)