アイドリング!!!地上波「アイドリング!!!日記」放送局拡大&「職業:アイドル。」リリース記念イベント@タワーレコード名古屋近鉄パッセ店&サンストリート浜北

帰還しましたので軽く今日の出来事。
仕事を終え、ぷらっとこだまで名古屋へ。三河安城とか久々に止まったな(ノ∀`)
集合時間が12時半で、だいたいその10分くらい前に到着。
名古屋はチーム地方出身のルリカちゃん以外だったのですが、
ルリヲタが居ないだけでずいぶんいつも見る面々が居なかった気がします。


13時ちょっと過ぎたあたりでスタート。今日は歌無しの握手のみ。後ろに浜松のイベがあるので3周。
順番は菊地←酒井←江渡←加藤と番号順。
前日、さや姉だけには「これから東京戻って仕事してまた来ます」って言ってたもんで
いきなり ( ^皿^)<昨日はどこ泊ったんですか? って聞かれて
「朝まで仕事して直ですよ」と驚かれ・・・まぁ、ここまではまぁ普通ですが、
その話をしてないさかっちまで (`▽´)< 昨日はどうやって帰ったんですか?って同じようなこと聞かれてなんかビックリした。
江渡ちゃんだけネタが全然浮かばなかったのでワッタさん欠席の旨伝えて ノノ-@.@)<今度は来てくだしゃいって言っておいてくだしゃい
みたいなこと言われ、そのことをワッタさんに報告したら、ワッタさんがちょっと嬉しいとか。ワッタ可愛いよワッタ。
一日一膳一チャック。建物内にあみみの好きそうなお店(セシルとかサマンサとか)がいっぱいあったな。
13時45分くらいに名残惜しいが名古屋脱出。13時57分のこだまに乗車。


浜松駅から遠鉄で浜北まで行く。そこから徒歩。
携帯のナビ使って歩いてましたが、電池が途中で1個になり、なくなったら困るから途中から勘で進む。なんとか到着。焦った。
25分くらい歩いたな。バスも道が混んでたから間に合うか怪しかったな。
サンスト浜北の握手券は弟子さんが既に到着してたのでお願いし、握手券6フォンチー確保。
弟子さんが居なかったら握手できなかったです。マジ感謝。
うちが4枚、弟子さんが2枚ということになる。通常盤5枚ですぅちゃんのトレカが3枚も出るというのはどういうことだ。
着いたと同時にリハ開始。で、16時30分にスタート。


浜北のステージはチーム中堅が担当。
セットリストは職アイ→ガン乙→トキメキ→告白→レモドロ。いつもより1曲多い。
今日は河村さんの地元でのイベントということで、お友達とご家族が来てたみたいです。
ミラっちょの進行がgdgdで何喋ってるかよくわからない上に、次に歌う曲のポジ間違える体たらく(ノ∀`)
トキメキは出だしの歌詞を数名が間違える(ノ∀`)歌った後にまいぷる謝罪(ノ∀`)
まぁ言わずもがなだけど、今日もフォンチーちゃんが可愛すぎる。
レモドロで弟子さんに位置代わってと必死なメピラス(ノ∀`)


握手会が始まって前方の席が空き始めたので前の方へ移動。
今日のために作ったフォンチーボードでお手振り。反応キタ。今日の仕事終了(キュン死1)
うちの方が握手券多く持ってるので先に様子見。
順番は河村←三宅←朝日←フォンチー←滝口←遠藤。
日が沈んでる上に風が強くて、ついフォンチーに「寒い」って言ったらめっちゃ手すりすりしてくれました(キュン死2)
あさひに「モデルさん、ポーズして下さいよ」ってリクエストしたら (|‘・- ’|)<ラブベリー見てください とか(´・ω・`)
今日もイルミネーション博士健在。浜松駅前のイルミネーション発見したので。
最後の挨拶が1人1人だったのですが、フォンチーの時にヲタにいっぱいフォンチーフォンチー叫ばれて
川*‘ ー‘)<喋れらせて下さい とかキャワス(キュン死3)
最後に捌ける時にウメ子コールが起こり、河村さんだけステージに残り、マイク持たされる。
( ・⊆・ )<何かリクエストありますかー? と聞くとヲタから「ヒットエンドラン」コール(ノ∀`)
お母さんに謝罪してから、ちゃんとやりおった(ノ∀`)そんな感じで終了。
バスで浜松駅まで行って、俺たちのロイホで暖まってから帰京。


怒涛のイベントラッシュが今日で終了してしまいました。
まぁ来月もHOT☆FANTASYあるし、写真集イベもあるんで、現場はそれなりにありそうです。
はちたま班の皆さん、2週間お疲れ様でしたー。