”ENJOY MUSIC”<NACK5公開生放送> アイドリング!!!ゲスト生ライヴ&握手会@イオンモール日の出

今日はチーム地方出身が出演するNACK5の番組の公開生放送に行ってきました。


前日、弟子さん・ワッタさんと「もうヘトヘトなんでまったり10時集合にしましょう」と決め、
10時秋川集合でしたが、うちがちょっと早く着いてしまったので現地集合に変更(ノ∀`)
駅着いたらあみみとスタッフが居ました。ファミマ行ってる間にご一行は会場行っちゃったけど。
着いたら既に長蛇の列。アイドリンガーばっかりかと思ったら一緒に出るET-KINGのファンと半々くらい。
11時前だったかにリハ開始。超遠巻きに眺める。江渡ちゃん戻ってきたー。


生放送開始のちょっと前に入場。前から2番目のブロックの左に陣取る。
最前ブロックの後方が超スカスカだったからドリっちゃえば良かった。
気が付けば真後ろに弟子さんとワッタさん(ノ∀`)
握手券追加しようとCD買いに行ったら売り切れてたorz


12時生放送開始。
最初は時東さんでした。トークがあって新曲1曲歌って終了。短っ!
次に我が軍登場。歌ったのは職アイ→トキメキの2曲。その後にちょろっと喋って終了。
ET-KINGファンのお姉さん方がヲタにドン引き(ノ∀`)
その後に15時からイオンの中でイベントをやる光岡昌美さんとシクラメントークがあって
ET-KINGが登場しましたが、雨降ってきたし寒いので建物内に避難。
番組が終わった頃に外出たら最後の挨拶でアイドリング!!!ちゃんたちが出てきたー。


その後は握手会でした。
時東さん・アイドリング!!!・ET-KINGと列が3つに分かれてました。
時東さんは握手会というより1人あたりの持ち時間が多いからおしゃべり会状態(ノ∀`)
ET-KINGは最初のうちは列が長かったけど、ループする人が少ないせいかこっちより早く終わりました。
握手は2周。流しがHGSSじゃないし2人しか居ないし・・・ってか、流しの1人が青柳さんだしで、いつもに増してゆるゆる。
だけど、特に大したことを言うこともなく2周終了(ノ∀`) 今日もあみみから1チャックいただきました。


握手会が終わって最後にさや姉が代表して挨拶。
雨降ってきて、ヲタから「さや姉のせいだ」的なこと言われて、
さや姉が( ^皿^)<あたしのせいじゃねーよ! とかキレた(ノ∀`)


その後はイオンの中で光岡昌美さんのインストアライブ。
ここにも青柳さん居るwwwまぁ、光岡さんもポニキャンですからね。
青柳さんがキティちゃんの何か小銭入れみたいなの首からぶら下げてた(ノ∀`)
終わったところで武道館へ向けて移動。


あ、時東さんの握手会がササっと終わって、時東さんがヲタに向けてポケットに入れてたカイロを投げたんですが、
なんと、俺ゲトー(ノ∀`)今日の暫定ピークに決定(ノ∀`)