アイドリング!!!「職業:アイドル。」発売記念ミニライブ&握手会@石丸電気SOFT2、サンストリート亀戸

石丸に行く前に、はるちゃんとサンスト行って整理券並び。7時前到着で32番でした。
寒すぎなので整理券もらった後はミスドに避難。その後はフォンチーにプレゼント買って石丸へ。


石丸着いたらものすごい長蛇の列。イベ開始1時間前の12時に整理券の抽選。380番とかorz
13時イベ開始。今回はちびーズがライブ。セットリストは職アイ→ガン乙→トキメキ→キミスキ(そんな感じだったと思う。)
後方で全然見えないのでほぼ直立不動。やらかし隊の皆さんの鑑賞してました(ノ∀`)
握手は体調不良で江渡ちゃんが欠席で16人。そしてAD植松さんも欠席orz
順番はよく覚えてないけど、今までと似た感じ。さや姉は真ん中、フォンチーはラスト。
1周でいいやと思ったけど、待機してる真後ろでCD売ってたから2周。
捌けるまで残って、外で名古屋のイベ券持ってきてくれるペトさん待ち。ついでに出待ち(ノ∀`)
皆さん見送ったとこで亀戸移動。


亀戸着いて食べるものないかサンストをうろつく。
メンバー用のたこ焼きを大量調達するAD澤田さん発見(ノ∀`)
ラーメン屋で軽く食事。16時半に入場。


亀戸はチーム中堅。
3列目の真ん中ちょい左に陣取る。いつもの位置。椅子有り立ち禁止なので久々のガンタンク(ノ∀`)
開演前にリハ。新曲2曲。フォンチーゼロズレ祭でニヤニヤが止まらん(ノ∀`)
既に盛り上がり過ぎて、まいぷるが「まだリハです」(ノ∀`)
17時にイベ開始。セットリストは職アイ→恋ゴコロ→トキメキ→レモドロ。
レモドロの曲紹介で思わずキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!って言ってしまった(ノ∀`)
握手1回して2列目左でワッタさんの知り合いの方々とスケブに色々書いて遊ぶ(ノ∀`)
最前中央に陣取ってた弟子さんとワッタさんと入れ替わったりして更に遊ぶ。
さや姉がやっと夏から攻めてたわきゃぉす☆に反応(ノ∀`)
「WE LOVE(←ハートマーク) 青柳(←ポニーキャニオンの人)」にメンバーの皆さん爆笑(ノ∀`)
そんな感じで終了。
終了後は弟子さん&ワッタさん&はるちゃんと秋葉原の甘太郎で飲み。ワッタがとにかく酷い!
皆さん乙でした。今日も頑張りましょう(ノ∀`)