アイドリング!!!「職業:アイドル。」発売記念 ミニライブ&握手会

夜勤明けで水道橋直行。
8時45分にワッタさん&はるちゃんと待ち合わせするも乗り過ごして遅刻(すいませんでした)。


で、並んで整理券の抽選待ち。10時から開始。2ステージあって各1000枚配るとか(ノ∀`)
2回目が49番、1回目が211番でした。ワッタさんが1回目で16番引く(ノ∀`)
抽選終了後、Sさんと合流しましたがSさんはSKEを見に行かれました(ノ∀`)
その後は新星堂に行って握手券買い足し。4枚持ってたけど現場行って何も買わないのも寂しいので通常盤1枚購入(ノ∀`)
新星堂でマッタリしてたらリハ始まったので見に行く。遠いし木が邪魔でよく見えなかった。
その後は整列開始。ヲタ同士で番号確認し合えってことで近くの人と「もうゴチャゴチャですよねー」なんて言いながら並ぶ。


1回目はちびーズ。
最前左にワッタさん、そのちょっと右の3列目くらいにはるちゃん、さらにちょっと右の6列目くらいにうち。
衣装はPVの時の衣装でした。歌う時に番組衣装とかTシャツじゃないのっていつ以来だ?(ノ∀`)
セットリストは「職業:アイドル。」→ガン乙→モテ期→トキメキでした。
「職業:アイドル。」でとんちゃんが目の前に居ることが多々あった気がします。


その後は握手会。ライブは6人ですが握手は17人全員です(ノ∀`)
今回はフォンチーちゃんでキュン死できませんでした(´・ω・`)
ワッタさんの目の前が江渡ちゃんと谷澤さんで離れられない(ノ∀`)
うちも気が付いたら2列目くらいに居て、さや姉とフォンチーを眺める。そして離れられない(ノ∀`)
次のイベントがあるので14時10分までとタイムリミットがあって、15分切ったあたりでささっと2周する。
握手の順番は忘れました(ノ∀`)さや姉とまいぷるととんちゃんとフォンチーの仲良しが固まってたくらいしか覚えてない。
で、最後にすぅちゃんから挨拶があって終了。と同時に、2回目の整列開始(ノ∀`)


2回目はチーム地方出身。
2列目の左。中央見ようとするとちょっと柱が邪魔。
セットリストはトキメキ→恋ゴコロ→friend→「職業:アイドル。」
「friend」で声が全然出せないあみみが悔し涙してたなー。
地方出身はMCでちびーズより多く喋ってた気がしました。


その後はまたまた握手会。
フォンチーちゃん目の前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
気が付いたら最前に陣取ったので、もうずーっとフォンチーちゃん眺めてました(ノ∀`)
そして気が付けばワッタさんとはるちゃんも一緒になる。
暇してる時に視線来た!→ 川*‘ ー‘)<ありがとうございます → 俺キュン死
フォンチーちゃんにサッカーで敵陣サポがゴル裏で直接FK外せーの動きして遊んでたら苦笑される。スマン。
3人で疲れたねーって話して、柵に体をダラーっとして遊んでたら、
目の前の河村さんが( ・⊆・ )<大丈夫ですか?とか。いや大丈夫ですスマン。
2回目も順番よく覚えてません(ノ∀`)ミスターミニ四駆で始まりAP菊池さんで終わりましたよ(ノ∀`)
2周したけど、2周目は江渡ちゃんが体調不良で退場しちゃって握手できませんでした。
握手券3枚持ってたけど眺めてるのが楽しくて1枚未使用www
参加券貼ってポニキャンに送ると抽選でサイン入りグッズが当たるんですよ。
1回目も2回目も、あみみは握手する前にチャック閉める動きしてきました(ノ∀`)
1回目も2回目も、ひぃちゃんはイルミネーションのことばかり喋ってきました(ノ∀`)
ひぃちゃんにはイルミネーションの人と認識されたのでしょうか?
今日は菊池さんだけでなく、植松さん、そしてAD澤田さんとも握手できて非常に高まりました。


明日はSOFT2とサンストです。
今日も皆さん乙でした&また明日(ノ∀`)