アイドリング!!!「職業:アイドル。」発売記念握手会@フジテレビ湾岸スタジオ 1Fロビー

昨日は夜勤2日目で、握手会が始まる時間が早いので欠席。
今日も夜勤3日目ですが、始まりが19時からと遅めなんで行ってきました。


18時15分くらいに会場到着。まだCD売ってたので、先に着いてるはちたま班に代理購入してもらったのに2枚購入(ノ∀`)
購入後は皆さんと合流して握手会開始までテレコムセンタービルで待機。


19時開始。の、前にメンバーから挨拶。ギリギリで建物内に入れず、声しか聞こえませんでした。
順番は17 12 16 14 9 2 18 3 1 13 4 11 7 15 5 6 8 の順。
さすがに17人もいると半分くらいどうしたらよいか困る。そして5周もすると推しですら困る(ノ∀`)
●1周目に並んでる時にフォンチーと視線が合い、お手振りしてもらってキュン死。
→ついでに、ミラっちょにミラっちょポーズいただく(ノ∀`)
●ひぃちゃんにはイルミネーションネタで攻める
→ピューロランドの近くが綺麗と言うと、うちが河村さんと握手してるのに「ウメ子、今度ピューロランド行こうよ」とか(ノ∀`)
●ワッタさんとはるちゃんが昨日あみみにいっぱい売名してくれたおかげで、
 いきなりあみみに肩をポンポン叩かれるも、あみみ初日に頑張り過ぎて声出ない(ノ∀`)
→仕舞いには鼻血で途中退席して、5周目では握手できず(ノ∀`)
●ズミさんにNO KISSの話したら満面のスマイル(ノ∀`)
●ルリカは毎度覚えられてんのか覚えられてないのかよくわからん反応(ノ∀`)
●さや姉とは今日はいつもに比べたらよく喋れた気がする。
●今日もガツガツ来るとんちゃん(ノ∀`)
●最後がフォンチーはありがたい。あんまり粘ってもないが(ノ∀`)
●AD植松ことタミヤの回し者にはあまり触れず(ノ∀`)
●他は殆ど喋ってない。


握手券なくなってからは外野で眺める。終盤はループする人は外出ずに往復しろという指令。
1人何往復したかもわからんくらいのが居て、メンバーもスタッフもダレてくる。
暇でじゃれ合うフォンチーととんちゃんがまたキャワス。
終了後は特に挨拶などありませんでしたが、フォンチーがいっぱいお手振りしてくれてお腹いっぱい夢いっぱい。
新橋でメシ食べて会社へ。皆さん明日も宜しくです。