アイドリング!!!生放送ライブ&握手会@フジテレビ

現在勤務中な上に、これからもイベントラッシュなんで、しばらく携帯からの簡易更新になります(ノ∀`)


●14時前に台場着
●CD3枚買って握手券3枚ゲトー
●その後、続々とはちたま班の皆さん合流
●15時過ぎに観覧受け付け。109番。なごやさんが89番で前行っていいってことで変えてもらいました(ありがとうございました)
●16時半くらいだかにスタジオ入り。4列目くらいの左。結局、なごやさんとSさんと固まる(ノ∀`)
●シラロック前説ktkr!!
●17時生放送開始。トキメキ→レモドロ→モテ期→「職業:アイドル。」→告白→キミスキだったか。
フォンチーちゃんがラストのキミスキの出だしで間違える。
→生放送の後に更にライブ収録。内容は来週をお楽しみに。
→ダブルアンコール(?)でゴーオンジャーの曲(?)を歌ったのですが、ラスト歌う→捌ける→曲かかって歌うのループを5回くらいやらされ皆ヘトヘト(ノ∀`)
●握手会
→順番全然覚えてないけど、前半に2期、後半に1期が固まってた印象。
→1周目:あみみにやられて、さや姉に何も言えずorz
→2周目:メンバーが握手してる目の前に列ができてるのですが、握手が詰まってフォンチーちゃん暇そうなとこで目が合いキュン死
→3周目:フォンチーちゃん暇そうなとk(ry AP菊池さんと握手
→最後の江渡ちゃんがなかなか手を離してくれない(ノ∀`)
→最後に柵越しにメンバー挨拶。後方で全く見えないからとりあえず跳ぶ(ノ∀`)
●ワッタさん、はるちゃんとラーメン国技館でメシ。対面の店に4号7号来店。


今日の発言集など
●3000円貸して
●竹内小力(リーゼントのHGSS竹内力みたいだから命名)がマジギレ
●ワッタしゃん、パイちゃんだいしゅきでしゅね(江渡ちゃんのAA略


皆さん乙でした。
また明後日お世話になります。