フォンチー カレンダー発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店

昨日はフォンチーちゃんのカレンダーイベに行ってきました。
イベント開始寸前くらいに到着。人スクネ(ノ∀`)
映画の舞台挨拶ハシゴ&真野ちゃんイベに遅刻した弟子さんが何故か居る(ノ∀`)
弟子さんに荷物番お願いして並んでたらワッタさんも現る(ノ∀`)
が、イベントがあったそうですぐに退散してしまいました。
1周目が終わると真野ちゃんイベ終わりのはるちゃんが到着。
しばらくダベって、弟子さんにカレンダー1本贈呈して、弟子さんはうちが2週目行く前にお別れ。
ちょうど弟子さんと別れたとこではるちゃんと一緒に2周目行く。


人が少なかったせいか、先月の銀座の福家の時よりいっぱい喋れました。
(整理券が300枚程出てるけど、みんな複数枚持ってるから実質100人居たかどうかってとこ。)
まぁ喋るのが苦手なんで5往復程度。もっとネタいっぱい用意した人ならもっと喋れたかと思います。
カレンダーにサインが入ってるのですが、それぞれ色が違いました。5色あるらしい。


はるちゃんと一緒に行ったのが終盤だったのでイベ終わるまで待機。
どこから出るか予想してたけど、ヤマ張ってたとこと違うとこから退散していきました(ノ∀`)
その後ははるちゃんとハイデイでメシ。いやはや、昨日も可愛かったなー。