アナ班定例集会

●(メ´∀`)<イラネ。
●どせーsanマダー?
●(ひ´∀`)<んー、どうでしょう?
●俺、今すげぇ楽しい
●3ヶ月で25万も4日で11万も思い出はPriceless!!!


タイトルの通り、今日はHideさん・もん様・うちの3名によるアナ班の定例集会がありました。
いつもの通り、大江戸温泉→あべちゃんのコースです。
あべちゃんで飲んでる途中でDoAsライブ終わりの弟子さん乱入(ノ∀`)
あんまり女子アナの話がなく、結果的に別界隈のヲタ同士の情報交換とか、
れいなヲタじゃないヲタがれいなを祝う会になってしまいました(ノ∀`)
全員待ち受けれいなにしてましたし、↓のようにれいなの写真飾りましたし(ノ∀`)

ということで、皆さんお疲れ様でした。そして、れいな19歳おめ!