au ONAIR MUSIC CHART (ゲスト:福原美穂)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

今日は仕事の前に美香さんのラジオ。
9時頃に着いて4番。今日はゲーセン行って麻雀格闘倶楽部で時間潰し。やっとこさ六段に昇格しました><
振り込みまくって最下位にもなったけど、親倍満で捲くったりとかあって結果的にオーブ1つ増やして終了。
四暗刻テンパったのに上がれなかったのが悔やまれます(´・ω・`)


今日はポジ取り若干失敗した。目の前だけど美香さんの真横で表情があまり伺えませんでした。
ゲストの福原さんはまだ21歳だそうで、もっと年上だと思ってたのでビックリしました(ノ∀`)
終了後は寒かったので近くのスタバでマッタリ。その後ははなまるで昼飯。
綺麗なトイレに行きたくて、出来たばっかのヤマダ電機に行ってみたら、
その隣に先日ひぃちゃんがお母さんと行った「くじら屋」っていう鯨料理の店があってチラっと見てきたのですが
やっぱりお値段がちょっとブルジョワでした。金持ちは違うな(ノ∀`)
仕事の前にまたゲーセン行って、今度はドラムマニアで時間潰ししてやる気なく仕事してきました(ノ∀`)