おやすみっひいへ

どうも、ここ1週間は夜勤続きでろくに更新できませんでした。
と言っても、更新するほどのネタも特になく(ノ∀`)


今日は夜勤明けに秋葉原へ行き、フォンチーちゃんのDVDイベの整理券確保。
今日はSOFT1・SOFT2と2会場同時配布なので弟子さんにも協力していただきました(感謝)。
が、余裕のPP。そして、開店時に全く人いない。なもんで、全会場5枚券制覇(ノ∀`)
もううちもなんで全会場5枚券買ったのかもよくわからなくなってきた。ただ勢いのみ(ノ∀`)
\3990×5枚×4会場=・・・えーと、勝手に計算してください(ノ∀`)
あと、イベ用にデジカメ買いました。CanonIXY DIGITAL 920っていうオダジョーがCMやってるやつ。
ネットで30kでした。せっかくならポイント貯めようってことでハローのカードで買いましたよ(ノ∀`)


アイドリング!!!絡みで、11月2日に早稲田の学祭にYGAと一緒に出るみたいですね。
2日はさや姉は劇団ショートケーキ、フォンチーはDVDイベってことでこの2人の出番はなさそうですな。
あとはルリカちゃんのBLTとか雑誌もいろいろ。


で、11月1日の東海テレビ大感謝祭にポッシボーの皆さんも出るそうで、
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=197
我が軍もここで出そうだなー。