Leah Dizon Live Tour 2008 “Communication !!!”@Shibuya O-East

14日のことですが、リアちゃんのライブに行ってきましたー。
FC120番台でしたがFC150番台の弟子さんと共に入場。右の方の6列目くらいに陣取る。女子かなり多い。
2ndアルバムの曲中心で、過去のシングルとかカップリング織り交ぜて18曲くらいだったかな?
喋るの下手だからってMC用にノート持ってくる人を初めて見ました(ノ∀`)
そして、去年から見てて動きが面白いなーと思ってたキーボードの人が健在でした(ノ∀`)
いやー、やっぱり生バンドはいいですね。


で、まぁなんと言ってもできちゃった結婚ですが、
ピークも過ぎちゃったし集英社さんも佐々木希にシフトしちゃったことだし、時期的には良かったと思いますよ。
まぁもちろんそんなこと発表するなんて思ってもないからビックリしたし、残念といえば残念。
曲が結構好きだったので聞けないのが残念ですね(歌唱力のことは言うな)。
杉浦太陽に続き、スカイコーポレーションはまたしてもできちゃった結婚か(ノ∀`)
相手が何やら過去に他の女性アイドルの担当だったりだなんだで、なんだか不安ですがお幸せにということで。
とりあえず、活動休止するんだからFCの会費返して下さい(ノ∀`)
んー、でも「ポイしないで」発言は墓穴掘った上にダメ押しした感じだな。
戻ってくる気みたいだけど、かなり厳しい気がします。
あと、何にも知らない・興味ないファンでもない輩がここぞとばかり「何しに日本来た?」「プロ意識ない」とか沸き出過ぎ。
mixiとか面倒なことになってる。おまいらリアちゃん大好きなんだなwwwww