文さん

どうも、スーパー綾子にはどうも萌え転がれない人です(ノ∀`)
ということで、カトパン始まりましたね。まだ4回しかやってませんが、全部見てます(ノ∀`)
明日は「もしも」、日曜は「アナ★バン!」で椿原さんの出番がやってきます。楽しみですなー。


私事ですが、ここ最近は最高にいいことと最高に悪いことが交互にやってきてます。
mihimaruのチケで最前引いたーと思ったらリアちゃんできちゃった結婚で凹まされるし
エ○ゼチケの支払い忘れに今さら気づいたりアイドリング!!!の観覧に久々に当たったり。
まぁとにかく明日の観覧が楽しみで仕方ありません^^
丸一日休みで時間あるしデジカメ買いに行こうかなー。