三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアーin相模湖

携帯から&明日は朝早いから詳しくは書き(書け)ません(ノ∀`)
簡潔に箇条書きで。


●高速が大渋滞で調布からまさかの下道(ノ∀`)
●12時頃に着いてすぐに3ショットポラ撮影
●ポラ撮影終わってからバーベキュー
みよゆいもヲタに混ざって作る&それぞれが各グループのとこに来てちょっと手伝ってくれる。
→みんな作るのに必死であんまり興味を示さない(ノ∀`)
●バーベキューの後は屋外で体動かすゲーム
→まずはラジオ体操(ノ∀`)
みーよがお手本係、唯ちゃんがヲタの外周回り
みーよが全然手本にならない(ノ∀`)
→ムカデじゃんけん(いろんな人とじゃんけんして負けると勝った人の後ろに回って人数一番多いとこが勝ち)と
ドッチボールのような中当て(正式名称思い出せないけどやったことは)と
○△×クイズ(○×クイズが三択になったやつ)をやりました。
→2人から挨拶あって、その後に2人が考えた紙芝居(5匹の子ぶた)披露。
→終わった後は2人からまた挨拶あって握手会。イベント終了。
●バスに戻って2人が車内入ってきてお見送りの挨拶。
●終了


こんな感じでした。
大佐&8さん&弟子さん&ナウさん乙ですた!