義貴さんラストの日

まだオンデマ見てないんですが(というか溜まってて10/8分に追いついたとこ)、
ペーペーなアイドリンガーなもんで、見てる回数は気が付けば塩谷体制よりも義貴体制の方が長くなってしまいました。
塩谷さんの頃は個人的に「毎度ハズレのない」内容だったなぁっていう印象。
(球体に観覧行って毎度お腹痛くなるくらい爆笑してたと思う。)
2期入って演出変わって番組内容がイマイチになって、正直「つまんねーなー」とか「どうなの?」っていう内容が多いように思いましたが、
(※ポケットとか洗顔とかナンパとか接触系が特に。)
今思うとそれはまだ2期も入りたてで、作る側も出る側も手探り状態だったからなのかな?と思います。
最近は面白いなーって思えます。そう思えるのは2期メンバーも慣れてきてキャラが立ってきたからかなと思います。
メンバーはボロ泣きしてたようで本当に悲しいだろうとは思いますが、個人的には寂しいのは確かですがなんとも言えません。
つまんない云々より、改変期はいつこういう異動があってもしょうがないよなーという感じ。
こういう言い方は失礼かもしれませんが、義貴さんだってCSでアイドリング!!!ずっとやってるより
もっとゴールデンの方で活躍していっぱい楽しい番組作ってもらいたいですし。
とにかく新しい演出の方がどういう風にするかわかりませんがメンバーもスタッフも頑張って下さいよってことで。