ハマのKY

まぁ虚塵が優勝してしまったワケですが、我が横浜ベイスターズの空気読なさっぷりは酷いな(ノ∀`)
いつも村田さんは"反撃ののろし"ホームラン(7-0とかで負けてる時に一発打つような)しか打たないのに
今日は逆転3ランとかどうしちゃったんですかね(ノ∀`)


昨日ラミレスが歩かされまくってブーブー言ってた連中は、今日はありがとうございましたですか。おめでてーな。
いっぱい勝ち星献上してあげたんだから、そりゃ感謝されないとな。
今年"は"ようやく若手を使ったなーとは思いますが、世間的に見て目立ったのって
なんだかんだで小笠原・ラミレス・グライシンガー・クルーンの強奪組ですよね。


阪神さんは不甲斐ないなーとは思いますが、CS頑張って下さい。
最後に笑うのは中日ドラゴンズだと思いますが(ノ∀`)
今年のCSはパリーグ含めて中日の試合だけ見ます。
中日フルボッコしてるけど落ち目の阪神と主力復帰上り調子の中日の対決は面白そう。