フォンチーちゃんイベ

ソフマップ以外は詳細が出ましたよ。


書泉
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0811_shosai/dvd_fonchii081102.html


SOFT1
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013851/


SOFT2
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013852/


ソフマップもだいたいこんな感じだろうね。
書泉の整理券配布開始日は始発で行こうかと思うのですが、どれくらい並んでるのか見当つかない。
21日は夜勤明けで直行してみるけど、これもどれくらい並ぶかよくわからん(ノ∀`)
ってか、DVD何枚買えばいいのでしょうか?(泣)
5枚券×4会場っていうツワモノは現れるのでしょうか?(ノ∀`)
とりあえず、全会場で3枚以上は買う予定です。\3990×3枚×4会場=\47880だってよー。
DVDいっぱい余るから欲しい人は言ってください(ノ∀`)


11/9はまいぷるととのちゃんのカレンダーイベですか。はると氏ウマー(ノ∀`)
カレンダー出てからちょっと経ってからイベとか、まだカレンダーは下手に買えんな。
あ、明日の大黒PAのイベントは仕事なので行けません。