au ONAIR MUSIC CHART (ゲスト:SoulJa)@KDDI DESIGNING STUDIO

今日はKスタへ行き美香さんのラジオの公開生放送。
弟子さんが特別シートに当たったおかげで、11時着とマッタリ出動できました(感謝)。


2列目左端で観覧。
今週から微妙に番組タイトルと内容が変わりました。
おかげで、美香さんが旧番組タイトルを言いそうになったことが何度かありました。美香さんキャワス(ノ∀`)
SoulJaさんは「申し訳ないっす」とか「まだまだっす」とかいっぱい言っててテラ腰低スって感じでした。
終わった後は美香さんを遠巻き(でもないなw)にお見送りして渋谷へ。
なんか代々木体育館の入口前の広場で太極拳交流会やっててめちゃくちゃ人が居ました(ノ∀`)
AXの横を通り音楽ガッタスヲタの方々を横目に(・ω・)/
富士そばでメシ食べてから来週のみよゆいバスツアーに向けての作戦会議(`・ω・´)


さて、いよいよ来週はバスツアーです。皆さんよろしくお願いしますー。
弟子さんお疲れ様でした&特別シートありがとうございました。また明後日(ノ∀`)