石井琢朗 戦力外だってよー

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081003-415262.html
朝からベイファンはお怒りのようですが、本人だってショートでスタメンで出れる機会を求めて
FA行使して他行きたがってたんだし、結果的に横浜から居なくなるのは同じだと思うのですが。
まぁFAだったら残留の可能性もあったかもしれないから、わからんか。
ってか、FA権使ってもスタメンで使ってくれるようなとこないだろ。ロートル大好きドラゴンズでも。
未だにタクロー・仁志に匹敵する二遊間が我が軍に居ませんが、若返りを目指すならいいと思うけどね。
ついでにタコノリも切ってくれ。佐伯は代打要員で残しておいた方がいい。
タクロー切るのはわからなくもないが、土肥切った方が納得いかないな。
でも若返りするならあのクソ監督残しちゃダメだな。あの人が残ったら結局今年と一緒。チーム丸ごと変わらないと。


三浦・相川・金城もFAで阪神ソフバン・中日に行くだろうから、いよいよ来年は100敗が見えてきましたよ!
いっぱい高給取りが出て行くんだから、浮いたお金でウッズか金東柱(できれば後者)は取ってね。
あ、打つほうより投げるほうが大変か。まぁ寺原先発に戻して、山口使って、木塚と加藤が戻れば後ろはどうにかなるんじゃね。
あと絶対ないだろうけどハマの羞恥心(吉見・那須野・高宮)が覚醒すればわからない。
もう来年もどうせ最下位だろうからどうでもいいや。好きにしてくれ。
そして14連敗ですよ。日本記録が見えてきました^^