プロ野球 ○オリックスバファローズ【4-1】福岡ソフトバンクホークス●

清原引退しちゃいましたね。
特別好きでもないし応援してたワケでもないけど、記憶に残る名プレーヤーがまた1人去ってしまったなという感じです。
僕が印象に残ってるのは西武全盛期よりも巨人で全くダメだったのと藪にデットボールいっぱい食らったことです(ノ∀`)
西武の時は幼少だったのと打ちまくってるのが当たり前・強いのが当たり前であんまり記憶にないんですよね。
ということで、23年間お疲れ様でした。


さてさて、ロッテは今日負けてしまい4位が確定してしまいました。
西武が優勝決まってからずっと手抜きしてたのに、今日になって急に頑張ってしまいました(´・ω・`)
今日は4点差まで詰まった時にもしかしたらイケるんじゃね?と思ったんですがね・・・
まだ2試合残ってますが頑張って下さい。来年投手陣を立て直して出直してきましょう。