mihimaru GT mihimaLIVEツアー'08〜みひっとまだまだガムシャrise〜@アクトシティ浜松

mihimaru@浜松のレポ。


往復ぷらっとこだまで行く予定が二度寝&マッタリし過ぎてまさかの乗り遅れ(ノ∀`)
もう全国各地をめぐってるここの読者はもうわかるだろうけど、
ぷらっとこだまは乗り遅れると他の新幹線に乗ることができず、
他の新幹線に乗る場合は改めて切符を買わないといけないというルールがあります。
ハロー!プロジェクトカードさんにお世話になりwwwww、弟子さんと同じ新幹線で浜松へ。


到着後は早速おみやげ購入(ノ∀`)
うめ子おすすめの「たこまん」まで歩いておみやげ購入。「たこまん」でナウさんと合流(ノ∀`)
購入後はグッズ買ったり会場のファミマとかでマッタリしながら時間潰す。


18時半開演だったのですがなかなか始まらない。帰りのぷらっとは21時19分発。
2時間ちょいやるのはわかってるから、押しても18時40分くらいまでに始まればいいかなーと思ってたけど始まらない。
で、結局始まったのが18時55分でした。やべー。
この日は5列ってことで、弟子さんが飛び道具を用意してくれましたが、なかなか不発に終わり残念。新潟でリベンジ(`・ω・´)
Wassyoi!!の時に古坂さんから指差し&視線食らってかなり高まってる俺が居ました(ノ∀`)
アンコールの時点で20時50分。ヤバスヤバス。ここで帰るか最後まで聞いて往復ぷらっと紙切れにするか悩む(ノ∀`)
で、とりあえず1曲聞いて21時10分になったら出ようってことにする。
アンコールがなかなか巻きめだったから最後まで聞いても大丈夫だと思い最後まで聞く。
終わったところで寂しいがヲタダッシュで会場を後にする。
なんとか間に合ってプレミアムがなかったのでスーパードライ飲みながら帰京。


武道館以外は開場から開演まで30分しかないんですが、絶対押すに決まってるのをスタッフはわかってないんですかね?
今回は機材トラブルで押してしまったから仕方ないとこもありますが。
今までライブハウスばっかりだったからその感覚なんでしょうか。
ホールでもまだ白鳥とかグランキューブとかデカい会場残ってるけど、何分押して始まるんだろ?
特に白鳥とかアフォークだからなぁ。まぁ行かないけど。