プロ野球 ●埼玉西武ライオンズ【1-9】千葉ロッテマリーンズ○@西武ドーム

今日は西武ドームに行ってきました。西武の優勝がかかってるんで平日だけどお客さんいっぱいでした。
4回に一気に7点取ったおかげで圧勝。オリックスも勝って胴上げなし。
4回に西武のピッチャー陣がが1イニングにロッテのバッターに3つもデッドボール食らわせて、
3つ目のデッドボール食らったベニーが怒っちゃって相手のキャッチャー投げ飛ばして退場(ノ∀`)
暴力はよくないが、1イニングに3つは酷いし、今江の件もあるからちょっと敏感になってしまうのは仕方ないか。
ベニーの投げが綺麗に決まりすぎて吹いた。まぁベニーの交代で出た大塚がタイムリー打ったから良しとするか(ノ∀`)
4回終わって8時過ぎとかで困ったけど、5回以降は割りとサクサク進んだな(ノ∀`)
西武優勝なら今日のすぽると西武ドームから生中継だったのですが
お預けになっておじさんたちだけ西武ドーム残留でスタジオにはりおりお1人。
殆どスタジオ進行だから俺りおりお独占!(*´∀`)って感じで相当ニヤニヤしました。
オリックスGJ!ってあんまオリックス応援しちゃいけないけど(ノ∀`)