青春のSUNRISE

どうも、この3連休楽しみ過ぎて明日から仕事マンドクセな人です(・ω・)/
そんな3連休の出来事を以下ずらずらーっと書きます。


☆9/13
にい☆彡さんにカメラ借用&まいぷるイベに参加した弟子さん・はるちゃんとにい☆彡さんも交えて飲み。
はるとかわいいよはると。


☆9/14 プロ野球千葉ロッテマリーンズ【9-5】福岡ソフトバンクホークス●@千葉マリンスタジアム
昨日はゲッツ君・もん様・ナイタンさんと共に千葉マリンスタジアムに行ってきました。
外野自由席なので早朝に出発。7時45分マリスタ到着。
シート張って皆が着くまで駅前のロッテリアで朝飯食いつつ待機。
9時にゲッツ君が海浜幕張到着。マリスタに戻ってダベって更に待機。
9時50分くらいにもん様到着。10時開場だけどナイタンさんが来ない(ノ∀`)
1度中に入ってから席確保してナイタンさん捕獲。4人で周辺ブラブラ。
マスコットとお姉さんのショーを遠巻きに眺める。ここでまさかのひょっこりひょうたん島(ノ∀`)
グッズショップ行ってフラッグとジェット風船購入。
ナイタンさんがマリスタ初めてなのにアンケートに答える(ノ∀`)


試合開始30分前の12時30分頃に戻る。
もん様が「ロッテが1点入れたらビール1杯」宣言。
序盤は2-0くらいで良かったけど5回裏に一気に4点入れて6点になってしまい、もん様宣言撤回(ノ∀`)
試合はロッテが勝利しましたが、逆転されたり引き離しても迫られたりヒヤヒヤな展開でした。
内容はあんまりよくないけど勝って良かった。ソフバン水田登場で大ブーイングワロスwww
(※水田は先日のロッテの試合で今江にデットボール当てて今季絶望の骨折させたピッチャー。)
最後のこの日のヒーローがサインボール投げ込むんですが、
オーティズが投げたボールが気が付けばうちの席のとこに落ちたのでゲットしちゃいました(・∀・)


帰りにマックで食して、ナイタンさんの車で幕張まで行くはずが流山へ(ノ∀`)
道が混んでたのもあって出発してから2時間かかって流山到着。2時間とか電車だったらもう帰宅しとる(ノ∀`)
流山駅でもん様とナイタンさんとお別れ、ゲッツ君と調布でお別れ。調布から逆戻りしてつつじヶ丘着。


ってか、ロッテ今日も勝って3連勝で2位まで2ゲーム差。
ソフバンもう終戦モード入ってるけど頑張ってオリックス叩いておいて下さい><
明日は横浜と巨人の試合見に行く予定だけど、蹴って西武ドーム行こうかなー(ノ∀`)


フォンチー1st写真集「FON FON CHI」発売握手会@福家書店銀座店
今日はフォンチーの写真集発売イベ。
イベ開始は16時だったけど440番台整理番号持ってて集合時間が16時45分だったからそれくらいの時間に到着。
フォンチーのイベ待ちの塊の対面にH&M入店待ちの長蛇の列(ノ∀`)
うちが到着して間もなく弟子さんとつんく♂シアター組のMarchさん・どせーsan・にい☆彡さんが到着。
シアター組はにい☆彡さんだけと思ったら2人連れてきた。その20分くらい後にはるちゃん到着。
はるちゃんと連番で行こうかと思ったけど、はるちゃんの番号が当分まだなので先行ってこいとか。
フォンチーの休憩もあって自分の番までかなり待ちましたねー。
フォンチーは写真集でも着ていたアオザイを着ていました。
まさか写真集の衣装着てるとは思わなかったのでビックリ。


皆さんと合流後はシアター組は飲みやってるという神田へ。弟子さんは駅前の本屋をウロウロ。
はるちゃんと一緒に2周目へ。整理券を八兵衛したと思われるヲタがカバンの中身出しすぎて福家の店員から説教(ノ∀`)
ってか、整理券チェックしてた福家のお姉さんが可愛かったです。
2周目終わってサイン入り写真集6冊ゲットしたけど当たりはありませんでした(´・ω・`)
弟子さんと合流してにい☆彡さんにカメラ返しに神田へ。返却後はパーティー班3人でハイデイで食事して帰宅。


久々の個人イベで相当テンパってしまいました(てへてへ
フォンチーちゃん可愛いよフォンチーちゃん。メピラスかわいいよメピラス。
ってことで、この3連休でお会いした皆さんお疲れ様でした。