ショーパン振り返り

冒険王忙しすぎて録画してはまとめて見てって感じで、何度か見逃しましたが見てましたからね(ノ∀`)
なんか、ショーパンが9月で終わるっていう噂。毎日の癒しだったのに(´・ω・`)


☆8/18 ゲスト:どぜうもん、オバQ
生野さんが目をつぶってる間にどぜうもんがバカバーガー舐めたり
口開けてる生野さんの舌を指でつついたり(´・ω・`)
口直しにドリンク飲ませるもストローでつついたりとかめちゃイケ自重(´・ω・`)


☆8/19 ゲスト:安田美沙子 池田夏希
生野さんは池田さんをエイとイメージしたのに「(何で自分は)エイヒレなんですか?」とか居酒屋メニュー(ノ∀`)
2人が生野さんにセクシーポーズを伝授。生野さん可愛いよ生野さん。


☆8/20 ゲスト:バナナマン設楽 アンタッチャブル山崎
すいません、見逃しました(´・ω・`)


☆8/21 ゲスト:つるの剛士
つるのさんがセミに詳しいからタイトルコールで「福岡出身ミンミン娘生野が…」とか言いながら
腕をセミの羽根に見立ててパタパタさせる姿がキャワッシュ。
セミについてしか喋らなかった。つるの詳し過ぎる(ノ∀`)


☆8/22 ショーパンFriday
今回はラジオDJ風。
好きなタレントは?って質問に対して答えたのがやはりイケメンばっか(・ω・)/


☆8/25 ゲスト:セロ
紙コップ中の水を無くすマジック。
頭の上にコップ構えてセロがカウントしてひっくり返すと水がなくなる。
超接近の箱の中で生野さんドキドキ(ノ∀`)


☆8/26 ゲスト:DAD'S
東京ヤクルト公認のパフォーマー
球団のダンスチームにしては(ビジュアル的に)レベル高い。


☆8/27 ゲスト:優木まおみ
いやぁなかなか良い2ショットだな(*´∀`)
優木さんは加齢臭が好き。ということで、スタジオにおじさん3人の誰の加齢臭が一番好きか選ぶ。
生野さんも嗅ぐ。生野さん嗅ぐ距離近すぎ(ノ∀`)


☆8/28 ゲスト:ナイツ
はなわの弟がとりあえずgdgdであんま面白くなかった(ノ∀`)


☆8/29 ショーパンFriday
今回はドラマ仕立て。
「深夜彼氏と2人で誰もいないショーパンのスタジオに忍び込んだの巻」
カメラは彼氏視線。セットに座って普段の番組のように進行するとこも。
生野さんがいっぱい喋りかけるし自分のこと陽子ちんとか言ったり近すぎたりで照れた(ノ∀`)


☆9/1 ゲスト:池畑慎之介
「一番好きなタイプは誰?せ〜のでスキ!」
フジテレビで働いてる男性の写真が5枚出てきて同時に誰がタイプを指す。
出てくる写真がフジテレビで働く人たちと知って、もっとイケメン出せよと言わんばかりに指し棒を投げ出すピーター(ノ∀`)


☆9/2 ゲスト:大槻ケンヂ
「こんな○○はイヤだ!」
大槻さんから「鉄拳のネタですよね?」ツッこまれる。やっとだ(ノ∀`)


☆9/3 ゲスト:伊藤由奈
伊藤さんがお寿司大好きだから、生野さんはお寿司屋さんの大将、伊藤さんはお客さんという設定。
大将生野さんキャワッシュ!(陽´∀`)ノ<らっしゃい!
とか。キャワアァァァア!!!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
生野さんがたいら貝の寿司を握る。しゃりが多い(ノ∀`)


☆9/4 ゲスト:ザ・パンチ
ホントすみません、見逃しました(´・ω・`)


☆9/5 ショーパンFriday
生野さんがアナウンサーを目指す方々や新人アナウンサーの悩みにアドバイス
「嫌な思いをした時に表情に出さないコツは?」
→割りきりをつける。嫌なことがあってもとりあえず忘れて、後で振り返る。
と、ここで残り1分くらいのとこで北京オリンピックで実況すると日本が負けるで有名な長坂アナ登場(ノ∀`)


☆9/8 ゲスト:中越典子
超接近があまりに近すぎて中越さん絶叫(ノ∀`)
中越さんがふざけてキスしようとしたら生野さんが(陽´∀`)<ドキドキするからやめてください〜
とか、キャワアァァァア!!!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


☆9/9 ゲスト:永井祐一郎、我が家、狩野英孝
レッドカーペット芸人の皆さんがゲスト。
「ショーパンイメージ」
生野さん→永井さんのイメージ「ダンス」
生野さん→我が家のイメージ「クール」
生野さん→狩野さんのイメージ「モテモテ過ぎて困ってそう」
永井さん、パンパンスパパンやって首痛めたらドクターストップ(ノ∀`)


やっと追いついたぞー(ノ∀`)
生野さんはやっぱり可愛いなー(*´∀`)