アイドリング!!!ステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

今日はいつもより早めに起きて8時ちょっと前に到着。
整理券配布までひたすらドラクエ5やる(ノ∀`)
メタルスライムがなかなか仲間になってくれなくてメタル狩りしてるうちに
ヘンリーとラインハット戻るところでもうベホマ覚えてしまいました(ノ∀`)
メタルスライムは未だに仲間になってくれません。もうちょい頑張るか(ノ∀`)
今日はおバカンステージでハピふるのイベントがあったので整理券配布が10時30分でした。
その後は渋谷に行って買物しに行きましたが、後で台場でも買えたっぽいことをはるちゃんに知らされるorz
13時ちょっと前にお台場に戻り、ワッタさん&はるちゃんと合流。
今日は冒険スタジアムでイベントがある関係で握手券が200枚限定で1人1枚まで。
が、ストックしてあるやつが使えそうなのでCD買わずにドラクエのとこで涼む。


整理番号24番。2列中央。
気が付けばワッタさんもはるちゃんも合流(ノ∀`)
誰か1人前の方の番号持ってれば、この辺りで連番できるなぁ。
14時前にリハして定時に開始。今日の進行担当は河村さん。
「今日は8月8日ですが8と言えば?」と聞いてきたので、ヲタからはもちろん「フォンチー!」。
なんか河村さんの高校の受験番号が8番だったらしい。ってことで(?)、今日のテーマは得意な科目。
まいぷるが喉の調子が悪くて声が出ないようで、まいぷるは近くのメンバーの耳元で喋って通訳していました。
セットリストは告白→ソロコーナー→恋ゴコロ→レモンドロップの順。↑に書いた通り、直後にイベント控えてるので1曲カット。
今日のソロ担当はあさひ。歌ったのは中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」でした。
意識してるんだろうけど歌声が本人に似てる。
河村さんが緊張してましたが、緊張してる姿が面白く見えてしまいました(ノ∀`)


握手はフォンチーまいぷる→ミラっちょ→河村さん→あさひ→ひぃちゃんの順。
今日はフォンチーいじったりとかはせず(ノ∀`)
ミラっちょの「いつもありがとうございます」が若干やっつけに聞こえる(ノ∀`)


その後はマイクロバスに乗って冒険スタジアムに向かうチーム中堅の面々を見送り。
ってか、みんな私服に着替えてる。私服姿のフォンチーちゃん(*´∀`)
新橋ではるちゃんと別れ、ワッタさんと神田で別れて帰宅。


明日は始発前からはちたまアイドリング!!!担当全員で冒険スタジアムのライブ並び。
また後ほどということで(ノ∀`)