アイドリング!!!ステージ(チームちびーズ)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

今日もアイドリング!!!のイベント行ってきました。
整理券も握手券もはるちゃんにお願いして13時ちょっと前にお台場到着。
(はるちゃんありがとうございましたm(_ _)m)
合流後は暑すぎるのでフジテレビの中に避難して開封式してから集合場所へ。


整理番号71番。
20番台で入ったはるちゃんの隣が空いてたので入れてもらい2列中央で連番(ノ∀`)
14時前にリハやって定時にスタート。リハの時の谷澤さんがなんか暑さで辛そう。今日の司会担当はせりな。
セットリストはガン乙→告白→ソロコーナー→恋ゴコロ→レモンドロップ
今日のソロは前回体調不良でできなかったズミさん。歌ったのは中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」でした。
ズミさん1箇所だけ歌詞が飛んでしまいました。
谷澤さんがモテ期2みたいに突然率先しておかしな動きをしてました(ノ∀`)
「告白」の前に森本アナが通りかかり挨拶。フジテレビの中に入っていっちゃいましたが、
そのままステージ上がっちゃえば良かったのにと思いました(ノ∀`)
今日初めてこのチーム見たけど、MCコーナーでのトークが他に比べてちょっと少ないなぁ。


終了後、アイドリング!!!のイベントの次のイベントにもアイドリング!!!のみんなが登場。
フジテレビの7FめざましストリートのとこにあるPS3のゲームのイベントでした。
アイドリング!!!もブースでゲームやったとかそのゲームのキャラを自分でカスタマイズできるとか
そのゲームの達人と一緒にゲームやったりしてました。プレイヤー全員で協力してクリアするアクションRPG(?)なんですが、
ゲームでもgdgdというか、なんかアイドリング!!!らしかったです(ノ∀`)
あとトロとそのゲームのキャラ(名前失念)が出てきたのですが、炎天下の中登場したので中の人が大丈夫か気になりました(ノ∀`)


その後にようやく握手会。
順番は小泉→ミシェル→長野→森田→谷澤→外岡の順。
はるちゃんから谷澤さんで粘ってとの指令(泣)
今日の目標はとのちゃんにごまヲタアピールなので、とのちゃんにはそのようなこと言いました(ノ∀`)
ズミさんの手がめっちゃ冷たかったなぁ。ヒヤロン持ってたからにしては冷えすぎのような。


明日は中堅のイベ行ってきます。イベ終わった後はまだ未定なんですが、今のとこ一旦帰宅で出直し
→大江戸温泉で夜明かしコースが濃厚なので、お付き合いできる方募集中><