a-nation'08@宮崎総合運動公園 陸上競技場

宮崎到着してからホテルに荷物を預けて昼飯食べに周辺を散策。
が、食べるとこが県庁所在地なのに全くない(ノ∀`)
結局、駅前のうどん屋で食って会場へ。


会場へは臨時バスで向かいました。到着後はグッズ売り場へ。
iDが使えるようなのでハロプロカードでまさかのavexアーティストのグッズを買おうか悩んだものの結局惹かれるものもなく(ノ∀`)
なので、飲み物確保して入場することにする。


席はD4ブロック210番台。超左端の超後ろ(ノ∀`)
オープニングアクトにBRIGHTっていう女性4人組と奥村初音さんが歌ってから本編。
安室奈美恵→AAA→COLOR→J Soul Brothersmihimaru GT東方神起大塚愛天上智喜TRF倖田來未EXILEの順(だったかな?)
●安室ちゃんトップバッターはちょっと寂しい。
●AAAは去年と同じ曲を3曲も歌ったけど知ってる曲だから楽しかった(ノ∀`)
●ネスミス(J Soul Brothers)を超久しぶりにみた(ノ∀`)
●mihimaruも愛ちんも消化不良
●毎年TRFの時が一番本気(ノ∀`)
●SAMが休んだり半裸になったりするのも毎年一緒(ノ∀`)
●倖田とEXILEの前で脱出
他に何かあればお願いしますm(__)m


終演後は電車で宮崎駅に戻り、タクシーの運チャンに教えてもらった
美味い地鶏が食べれる店に行き、食べたり飲んだりしてからホテルに戻る。
明日は観光して帰ります。