Sowelu LIVE TOUR Be happy 2008@SHIBUYA-AX

昨日は夕方まで仕事して、その後はSoweluのライブに行ってきましたよ。
Soweluのライブ初めて。まぁ特に動く曲もないですがマッタリ見てました。
さりげなくアルバムは全部我が家にあるんですよ。
最新アルバム中心でしたけど、昔の曲も聞けて良かったです。前作のアルバムの曲は全然なかった気がするけど。
かなりダンサーさんが激しく動いててビックリしました。Soweluも結構踊ってました。
シンディ ローパーのトリビュートアルバムの曲を歌った時にラップ担当でSoweluの友人のHOME MADE 家族のKUROさん登場。
スペイン坂で見てから1週間経たずにまた見ることになるとは(ノ∀`)
Soweluたんの胸元が常に気になったり、美勇伝ちゃんみたいな衣装になったり、いろいろ楽しかったです(ノ∀`)
スタンディングであんなに平和な2列目はなかなか久々な気がしました。