ショーパン振り返り

☆7/4 ショーパンFriday
「もしもアナタがショーパンのゲストに呼ばれたなら!」
以前もやった黒子がカメラ持って見てる人がゲストの気分になれる企画。
今回は「恋愛」をテーマにトーク
黒子が生野さんに手紙で告白。でも、返事はまだとか(ノ∀`)
最後の超接近が近すぎて、見ててドキドキしました(ノ∀`)


☆7/7
今回は七夕ということで生野さん浴衣でキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
ゲストは藤木直人さん。うわぁ急接近の日にイケメン登場で生野さんいつもよりニヤニヤしてる気がする(ノ∀`)
「お願い事は何?」
お互いが短冊に書いた願いごとを発表。
藤木さんのお願いは「イチローに会いたい」
生野さんのお願いは藤木さんにしてもらいたいことで「私を褒めてもらいたい」とか(ノ∀`)
藤木さんは生野さんが次課長の河本さん・ほっしゃん。さんという笑いのプロの前で
すべらない話したらスベって、また話し始めた度胸に感動したらしい。
最後にもう一つ藤木さんのお願い「ロマネ・コンティを飲みたい」
スタジオに1杯4万円のロマネ・コンティ登場。藤木さん飲んで願い事叶う。


☆7/8
今回のゲストは生野さんがイメージするとラジオの野球中継の柳沢慎吾さん。
ユニフォーム着ながらいきなり警察ネタやってるよ(ノ∀`)
ちょ、ポニーキャニオンからCD出すのかよ!
1人23役やる甲子園のCD。すげぇ気になる(ノ∀`)
「イメージの火曜日」
空想甲子園と題して甲子園ネタ伝授。東海大相模っていう設定(ノ∀`)
はりきりすぎてセットからはみ出る慎吾ちゃんwwwww
東海大相模の次は帝京wwwww
最後にあばよキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!


☆7/9
今回のゲストは相澤仁美さん。おっp(ry(AAも略
胸触って柔らかくてちょっと感動する生野さん(ノ∀`)
相澤さんがセクシーポーズを伝授。相澤さんのセクシーポーズを生野さんが撮影。何このイベント(ノ∀`)
生野さんも相澤さんに撮ってもらう。かぁわぁいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
最後に相澤さんが得意のレモンまるかじり。
酸っぱくて辛そうな生野さんが相澤さんに「胸も大きくなるかも」って言われたら一気に完食(ノ∀`)