ショーパン振り返り

☆7/2
今回のゲストはくりぃむしちゅー有田哲平さん。
今回はゲストが有田さんだから企画も台本も椅子も机もなしとか(ノ∀`)
生野さんが「趣味は?」とか「好きな食べ物は?」とか普通の質問(ノ∀`)
有田さんがコンパ好きってことでコンパネタで質問攻め。有田さんの昔話のデートの話で番組成立したな(ノ∀`)

☆7/3
今回のゲストはオアシズの2人。
なかなかコンビで呼ばれない上にコンビの方がギャラが安いらしい(ノ∀`)
2人から「嫌なものは嫌と言わなきゃダメだ」とか(ノ∀`)
オープニングの一皮剥けますも意味わかってるのか?とか(ノ∀`)
2人のプロフィールについてトーク。もう37歳なのかー。
二人の特技にあまり興味のなさそうな生野さん(ノ∀`)


生野さんは明日Zeppに来るのかなー?