美勇伝説@東京厚生年金会館(夜)

完全燃焼とはこのこと。
最後は6列左で8さんと連番で締め。
美勇伝説でこうやってマンツーで連番するのって何気に初めてだと思うんですが
いやぁ両方ともフリ完璧で、そんで梨華ちゃんのヲタと連番しないと
ハイタッチのフリとか腕組んだりするフリができないことが多くて、ようやくそういうのできて鳥肌立ちました(笑)
もっと積極的に連番立候補すれば良かったと今さら後悔。


最後はホント感動的でした。引退じゃないんで泣かなかったけど(笑)。
このツアー入った人も入ってないor入れなかった人も、DVDが出るんでお金に余裕があったらでいいんで見てやって下さい。


東京厚生でお会いした皆さんお疲れ様でした!&ありがとうございました!
V班じゃない人たちもいっぱい入ってくれて嬉しかったよ。もん様とか2日間で3公演だぜ。ビックリだわ。
そして、オーラスで良席引いてくれたkomaさんに感謝。
そして最後の最後までバカしすぎたパーティー班(ノ∀`)


このツアー始まる前までテンション最底辺まで落ち込んでどうなるかと思ったけど
ハローの現場でで久々に充実した1ヶ月を過ごせました。充実しすぎてなんかあっという間だったなぁ。
美勇伝のヲタやってて良かった。やっぱ美勇伝最高だな!
唯ちゃんこれからもヨロシクね!


このツアーの振り返りとかキモい更新は明日か明後日にでも。
とりあえず、明日何ヶ月ぶりかに唯ちゃんにお手紙書こう。