美勇伝説5@東京厚生年金会館(1日目)

☆昼公演
梨華ちゃんのお誘いでやったボディージュエリーを昼のMCで披露したみーよ
でも、思いっきり股開いて見せてたから後で確実に梨華ちゃんから説教。


☆夜公演
1階14列最中央・パーティー班4連番
・まずはPA卓のスタッフゥに礼
・ヌケガラMIX久々の大人数
・バラードで爆笑を誘うパーティー班の面々
みーよソロ→双眼鏡→おおおおおー!
高田純次
チャゲアス→♪ぬあぁんいもいわぁずぬいぃこぉれかぁらもぉ〜
・FANTASYのサビでひたすら「おおおおおおおお!!!!!」って言ってたら喉痛い
・随所でりがぢゃあああん!!!
みーよは反応が顔にすぐ出る 唯ちゃんは笑って誤魔化す
・終演後も礼。礼に始まり礼に終わる。
・パーティーの千秋楽もちょうどこの頃で何か運命を感じる


☆飲み会
弟子さん・ナウさん・はるちゃん・もん様と代々木の和民で飲み
・えもん先輩、パねぇっす!
フォンチー可愛いなぁ
・根底に「みーよを奥さんにしたいはパーティー班の総意」
・「何の話?」「サブローの話」
・それが三好だ


いよいよ明日で最後。
昼は最前だどー。