ショーパン振り返り

☆6/18 ゲスト:ほっしゃん。河本準一次長課長
河本さんのReady Go!がタンメンになってる(ノ∀`)
「陽子生野の少々すべらない話」。すべらんなー。


☆6/19 ゲスト:ケンドーコバヤシ
ケンコバさんのデビュー曲(?)をギターで披露とかしてたけど眠くて記憶にない(ノ∀`)


☆6/20 ショーパンFriday
ショーパンスタッフが挙げた生野さんのいいところを生野さんがランニングマシンで走りながら当てるゲーム。
生野さん自ら「オタクの人にウケるってよく言われます」とか言っちゃったよ(ノ∀`)


☆6/23 ゲスト:吉川ひなの
新企画「一番好きなタイプは誰? せ〜のでスキ!」
何人か男性の写真がいくつか出てきて、せーので好きなタイプの男性の写真を指す。
ってか写真が全部フジテレビのスタッフゥ(ノ∀`)
吉川さんがアイドリング!!!のAD選択(ノ∀`)


☆6/24 ゲスト:デブパレード
メンバー5人全員巨漢で横に並ぶとセットからはみ出そう(ノ∀`)
CM明けでデブパレードの面々がジャンプし始めたら、生野さんが「(セットが)壊れる」って悲鳴(ノ∀`)


☆6/25 ゲスト:T.M.Revolution
ゲージの中の犬が生野さんの近くに行くと、生野さんのふとももあたりがドアップで映るのが(*´Д`)ハァハァな感じでした(ノ∀`)