プロ野球 ○横浜ベイスターズ【4-1】千葉ロッテマリーンズ●@横浜スタジアム

今日は15時まで働いて、その後はハマスタへ。
始めてハマスタのレフトスタンドに入りました。
そして横浜の試合を見に行って、横浜じゃないチームを応援したのは約15年ぶりかと思います。
まぁどっちが勝ってもいいんですが(ノ∀`)


とりあえず、みんな横浜相手なら昨日みたいに大量点取れると思い込みすぎだと思うの(ノ∀`)
今日の横浜の先発は小林でしたが、ウッドだったらまぁかなり点は取れたかもしれん(ノ∀`)
ロッテは8回に1アウト満塁で1点も取れなかったのが全てだなー。
横浜は8回から寺原投入。ようやくあの監督も学習したようですね。
余計なピッチャーを挟むから逆転されるんです。もう7回以降は寺原にお任せ…だと寺原死んじゃいますねサーセンwww


試合が2時間半とかあっさり終わったのでハマスタから歩いて横浜駅まで行き、東横→井の頭→京王本線と乗り継いで帰宅。


☆今日のマーくん
何故か横浜とロッテは交流戦の時はお互いにビジターでもマスコットもチアのお姉さんたちも応援にかけつけます。
そんなロッテのマスコットの皆さんの今日のメモみたいな。
●マーくんが外野をノコノコと歩いてると、内野では花束贈呈のセレモニー開始
→他のマスコットにも呼ばれたりしてマーくん全力疾走(ノ∀`)
→手を膝につきながらリアルにヘトヘトのマーくん(ノ∀`)
ハマスタ恒例のダンスコンテストの時にマスコットの皆さんも登場して踊る
→マーくんだけOADからロマンスの流れwwwww
●バズーカ砲にグッズ詰めて客席に向かって打ち込む時にCOOLが外野に向かって打つも全然届かない
マリサポからブーイングの嵐(ノ∀`)
→昨日はマーくんが場外まで飛ばしてブーイング食らったらしい(ノ∀`)
マーくん可愛いよマーくん。


明日はアイドリング!!!の観覧。その後はひで神様のおごりなら麻布十番行きます(ノ∀`)
今日はあまりに眠たいので、すぽるととショーパンは録画(;´Д`)
平井さん、朋ちゃん、生野さん、本当にすいません。