WONDERFUL WORLD

今日はスペイン坂にリアちゃんが来るっつーので行ってきました。
夕方の16時過ぎに到着し整理番号11番。
集合が18時なのでゲーセン行ったりオクで売れた写真の発送したり。


集合時間になっても30人くらいしか居ませんでした。
入れ替えなしだな。ってか、出番自体が15分くらいだから当たり前か(ノ∀`)
最前に行けないこともなかったけど、リアちゃん正面の2列目観覧。
「誰?誰?リアディゾンじゃん」ってやってくる野次馬が多かったな。
北海道に行ったことないから北海道に行って温泉入ったり魚介類食べたりしたいそうです。
観覧後は服買いに行ったり、B'zのベスト盤買いに行ったりして帰宅。


で、さっきメールチェックしたら明後日のアイドリング!!!の観覧当選のお知らせ(・∀・)
ということで、あべちゃん行っても僕は到着遅いですよ(・ω・)/


明日はハマスタ行ってきます。
今日は14-1でロッテ勝利。超ワンサイドでした。
3年連続でハマスタでの横浜×ロッテ戦はこんな感じでロッテが必ず圧勝してる件。