CECIL McBEE

どうも、今日は新しく開通した副都心線に乗ってみた人です。
けど、もう乗る機会が再来週以降なさそうな気がしてきました(ノ∀`)


昨日は夜勤で、いつもの土曜の夜勤に比べたら地震とかいろいろで忙しかったのですが、
ユーロのスペイン×スウェーデン戦がどうしても見たかったので、試合を眺めながら仕事してました(おい


で、夜勤明けは美香さんの番組を見にスペイン坂へ。
10時前に到着して整理番号4番ゲトー。間もなく弟子さんも到着。
暇なのでKスタでauの夏モデルを触って時間潰し。


ちょっとマッタリしすぎて集合時間ギリギリにスペイン坂到着(ノ∀`)
今日の美香さんは髪の毛がいつもお団子な感じでまとまってるのに、今日はシュシュで束ねたポニーテールでした。
ゲストは童子-Tさんでした。すいません、真正面に居たけど美香さんばかり見てました(ノ∀`)
来週のゲストがMONKEY MAJIKで、この方たちは仙台に住んでるそうなんですが、
牛タン持ってきてくれないかなーとか言ってたんですが、昨日デカい地震来てる場所をネタに
ちょっとそういう浮かれたネタ自重しましょうよとか思ったけど、まぁいいや。


終了後は美香さんにお手振りして、目の前のブライドが閉まっても、
ブースから出る時にブラインドとブラインドの間の隙間からまた視線くれました(*´∀`)
いやぁ、今日も美香さん可愛かったなぁ(*´∀`)


その後は弟子さんがタワレコ行きたいってことなので寄って、その後は散会。
帰宅後はロッテ×阪神戦をちょっと眺めて、9-3だからもう楽勝と思って寝る。
起きて携帯でスコア見たら最終回に追いつかれてサヨナラ勝ちとか2日連続のヒヤヒヤ勝利。
このチームにセーフティーリードってものはないのでしょうか(´・ω・`)
ってことで、弟子さんまた来週ということで(ノ∀`)