横浜ベイスターズ・鶴岡⇔読売ジャイアンツ・真田 トレード

「やあやあ、横浜さん。ちょっといいですかね。うちの阿部がオリンピックで抜けちゃうと
 クルーンのボールを取れるキャッチャーが居ないんですよ。
 で、うちの使ってない真田をあげるから鶴岡君をうちにちょうだいね。じゃ、そういうことでヨロ。」


ってことですか。なんか概ね「いいトレードだ」って感じなんですが、我が軍大損ですよ。
我が軍も仕方なくなのかあっさりなのか知らないけど、2番手の捕手をなんで出すかね?
我が軍こそ相川がオリンピックで抜けたり来年FAで抜けたりしたらどうすんのよ?
田淵は「ブルペンキャッチャーも選手がやらなきゃいけないからキャッチャーは4人欲しい」とか言ってたような。
4人って言ったら、里崎・阿部・細川の次に来るのが矢野か相川でしょうが。
しかもそのうち1人は絶不調だぜー。相川お呼ばれしちゃうぜー。
あ、もう最下位だから来年に向けて次の若手の捕手育てればいいのかー。
ってか、巨人もよそから取ってないでカトケンとか星とか善則をもっと使えよ。外様だけど実松でもいいよ。


真田にとっちゃ環境が変わるのはいいかもしれないけど、真田レベルのピッチャーなんて2軍にいっぱい居るでしょうが(´・ω・`)
ここは強気に久保とか福田とか絶対無理だけど林とかにしようよー。
しかも真田は全然1軍で投げてないし、我が軍も先発型なのにセットアッパーで使おうとしてて意味わからないし。
もう好きにしてくれ。がんがれ真田。がんがれ鶴岡。
なんでいつも選手の入れ替えって巨人とばっかなんだろ。
次に出されるのはおそらく小池だと思われるので、次は巨人以外のとことトレードして下さい。