ショーパン振り返り

☆6/6 ショーパンFriday
今回のゲストは「もしショーパンのゲストになれたなら」ということで、
視聴者がゲストの感覚になれる企画。
黒子がデジカメ持ってずっと生野さん撮ってるだけですがね(ノ∀`)
生野さんが恋愛について質問。
キスがどうこうって話題になったら黒子が生野さんにキス顔してとか(ノ∀`)
その次は怒った顔やってとか(ノ∀`)
その次は甘えた顔してとか(ノ∀`)
うわあぁぁぁあ!!!可愛いいぃぃいぃぃぃぃ!!!!!
最後に「超接近」の箱に入る。近い!
(シ´∀`)<ごはんつぶ取ってあげる♪
ちょ、突然何を(ノ∀`)
そんな感じで終了。


☆6/9
今回のゲストは八田亜矢子さん。
八田ちゃんと生野さんは同じ歳ってことで、「八田亜矢子・ショーパンの思い出年表」
流行ったものや思い出の曲を紹介するコーナー。
八田ちゃんも福岡出身で歳だけでなく出身まで生野さんと一緒。
1996年の思い出の曲「I'm proud/華原朋美」。いきなりカラオケ(ノ∀`)
1997年の思い出の曲「愛のしるし/PUFFY」。またカラオケ(ノ∀`)
1998年の思い出の曲「my graduation/SPEED」。
今日はカラオケしただけだったな(ノ∀`)


☆6/10
今回のゲストは中村獅童さんと田畑智子さん。
ちょwww獅童さんがスパイダーマンの格好(ノ∀`)
生野さんが獅童さんに「普段もこういう格好するんですか?」とか(ノ∀`)
2人が出演する舞台の話から急に獅童さんが洗濯が好きという話に展開(ノ∀`)
なんか獅童さんのキャラが俳優というか芸人っぽくて違和感(ノ∀`)
おかげで田畑さんほぼ空気(ノ∀`)