プロ野球 ●東京ヤクルトスワローズ【3-5】千葉ロッテマリーンズ○@神宮球場

今日はもん様と神宮球場へ行きロッテの応援をしてきました。
やっぱ誰か居ると楽しい。いつも1人で行くと寂しいんだよ><
到着して間もなく、ゲッツ君がなんと偶然にも観戦しに来てるとか(ノ∀`)
うちらは自由席だけどゲッツ君は外野指定席。


今日は夕方から雨の予報で家出た時は晴れ間が覗いてるものの雲行きが怪しいので
絶対降るなーと思ってたら試合が始まる直前くらいに降りだしてきました(ノ∀`)
雷もゴロゴロ鳴りだしたので3回表で一時中断。
もうノーゲームになると思ったら雷雲はどっか行って、再開した頃には雨も殆ど止みました。
試合はロッテの一発攻勢で勝利。勝ったはいいが、三振11個はちょっと多いなぁ。
ヒーローインタビュー担当が中村光宏アナでヒーローの今江よりも高まるアナヲタ2名(ノ∀`)


試合終了後にゲッツ君捕獲。ご家族と来てたようです。
もん様とは信濃町でお別れ、ゲッツ君とはつつじヶ丘でお別れ。
ってことで、もん様お疲れ様でした。次はマリスタ行きましょう。