SAVE THE FUTURE(数字でわかるエコクイズ)@NHK→au DOWNLOAD MUSIC CHART@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ→美勇伝説Ⅴ〜最終伝説〜@大阪厚生年金会館

どうも、今日井の頭線に乗って、混んでたから立ってたのですが、
隣に居たお姉さんの胸の谷間が凄くて、我が息子が即レスしてしまった変態ですこんばんは(ノ∀`)
いきなり下ネタですいませんホントすいません。
今日は渋谷でAKB・・・というかペトさんを遠巻きに眺めた後、スペイン坂で美香さんを見て、大阪に行き美勇伝説に行ってきました(ノ∀`)


8時ごろに起床してメシ食ったり仕度してたら弟子さんがもうスペイン坂着いたとか(ノ∀`)
10時45分くらいに整理券貰う。7番。少ねぇ(ノ∀`)
集合時間まで1時間くらいあったので、暇つぶしにAKBの皆さんを見にNHKに行って眺める。
ペトさん探すも見当たらず。ベンチに座りながらイベント見つつ周りを見渡したら居タ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でも、結局話してねぇ(ノ∀`)終わってスペイン坂戻ろうとしたら関係者口にベタ付けした車に乗り込むAKBご一行が居ましたよ。


11時50分、スペイン坂の集合時間。諸注意があって3分くらい前にブースに。
今日は人少ないので入れ替え無し(殆ど美香さんのヲタで30人くらい)。最前確保。美香さんの目の前。
ちょっと位置取り失敗。本編は美香さんのうなじしか見れねえ(ノ∀`)
ゲストがJYONGRIだったのですが、どんなこと喋ってたのかよく覚えてません(ノ∀`)
美香さんが「ラストフレンズ」にハマってるのに2話くらい見てないとか(ノ∀`)
最後にスケブに書いた[美香さん また来週]で挨拶して大阪へ。


13時50分、東京発広島行ののぞみに乗車。
カツサンド食いつつ弟子さんとダベって、熱海が過ぎたあたりでおやすみーよ
16時30分頃に新大阪に到着。眠気がMAX。とりあえず、心斎橋行く。
アメリカ村に行ってたこ焼き食べて腹ごしらえ。8さんは既に到着してるそうなので食べ終わった後は会場へ。


身内で来る人が8さんしか知らなかったのですが、誰か意外な人は来てないかなーって淡い期待をしてみる。
「ガル♪さんとか永田さんとか居ないかなー?」「居ないよねー」って話してたら・・・2人とも居タ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず8さんに連絡。呼び出し音が梨華ちゃんの声でビビる(ノ∀`)
で、8さんと合流。どるさんも来た!6人でダベってたら、女子2人がハローの歌を突然歌いだしてヲタ芸大会。
会場の中に入る前に、彼女たちが可愛いのか審査。うーん、微妙(ノ∀`)


1階G列センターブロック。定ポジの時に右1ズレの席で弟子さんと連番。
1階D列右端に8さん、3階にC列にどるさん、3階H列にガル♪さん・永田さんの連。でも、H列の2人は見えず。


セットリストに関しては某所を見て下さい。感想とかは後日。
フルとワンコーラス織り交ぜていっぱい歌ってましたけど、全曲は歌ってません。
ワンコーラスとかにするくらいならメドレーにでもして全曲歌っても良かったんじゃないかなと思います。
今回もおなじみの人形劇あり。これが最後だと思うとちょっと残念。
実は先日のロッテの試合見に行って跳び過ぎて既に腰やらふくらはぎが痛い上に
スペイン坂で最前はかがんで見てないとダメで地味に足腰が辛く、ダメ押ししてしまったんで動けるか不安だったんですが、
ライブ中はちっとも痛くもなんともありませんでした(ノ∀`)明日以降が怖いわー(ノ∀`)
フリ練とか一切してないのに、我ながら満足な動きができました。
唯ちゃんは今日は2ミスってとこか。まぁ初日だしぼちぼちってとこか。


終電の一本前の新幹線の指定を取ったので、皆さんには挨拶できずに心斎橋駅へ向かう。
駅着いたらラルクのヲタがいっぱい。新大阪にもいっぱい。新幹線の中にもいっぱい。
↑に書いた通り、ポロシャツ水没でパーティー@多摩のTシャツで帰宅(ノ∀`)


なんか久々にライブでいい汗かいた気がする。
やっぱり美勇伝コンは楽しいわ。全力でMIX打ったから喉痛い(ノ∀`)
ここんとこどのライブもスタンディングが多くて、完全燃焼できてなかったのでねぇ。
そんなこんなで、今日お会いした皆さんお疲れ様でした。
CCレモンホールは仕事で行けないので名古屋でお会いする皆さんよろしくお願いします。
名古屋では心臓バクバクしてると思いますので、挙動不審でもビビらないで下さいね><
弟子さんはまた来週スペイン坂で(ノ∀`)