アイドリング!!!ライブ写真集「アイドリング!!!LIVE2008」握手会@神田近江屋ビル

今日はアイドリング!!!の写真集握手会が1期生3チームに分かれて行われました。
うちが参加したのは書泉の加藤・江渡・横山チーム。


10時30分に書泉に到着し、オクに出品した整理券を取り引きし、その後にSさんと合流。
待機場所から会場と思われる階を何気なく眺めてたらブラインド越しに誰かが見てる。
でも、突然完全に見れないようにされた!その人はメガネかけてたから江渡ちゃんと思われる(´・ω・`)


整理番号80番台で集合が10時50分。握手会開始が11時スタート。それくらいにワッタさん到着。
スタートしてからだいたい10分程で建物の中に入れたでしょうか。15分くらい経過したあたりでうちの番。
順番は加藤→江渡→横山。だいたい長さは3人合わせて15秒くらいかなと予想。
ヲタの後ろに係員は1人しか居なくて全然流されない。体感では予想してたより長く感じた。


脱出後はSさんとワッタさんに戦果報告して会社へ向かう。
大手町で千代田線に乗り換えたら4つくらい先の駅で逆方向に乗ったことが判明\(^o^)/
仕事中も眠くてコックリコックリしてましたわ(ノ∀`)
浮かれ過ぎてサーセンwwwwwwww


勤務明けにワッタさんとまさかの月の雫@新宿西口で飲み(ノ∀`)
会社に転がってた割引券使おうとしたら使えるのが明日からとか(ノ∀`)
軽くのつもりで飲み食いしてたらお会計1人4.25kで全然軽くない(ノ∀`)
そして、珍しくワッタ先生が非常に高まっておられました^^
Sさんは書泉2ループのみのはずがリブロも急遽参加。ワッタさんは全会場制覇と羨ましいです(´・ω・`)
ってことで、ワッタさん乙ング!!!でした。