ショーパン振り返り

長いのでザッと(ノ∀`)


☆5/26(ゲスト:溝端淳平
昨年末のクリスマスSP以来の見逃しorz
動画探したけど見つからず。イケメンがゲストで生野さんがいつもよりニコニコしてたらしい(´・ω・`)


☆5/27(ゲスト:ラクダとカッパ
生野さんに「普段から女性的・・・」と言われると「女性よ!」とツッコむクリス松村
女には厳しいそうだ。


☆5/28(ゲスト:谷村奈南
オープニングのReady Go!で露骨な胸のアップ。
ミム(※恐らくその時のカメラ担当であっただろう生野さんと同期のカメラマン)、エロいぞ!


☆5/29(ゲスト:ビューティーこくぶ
ジャパネットのモノマネだけでなく歌も歌ってるとはビックリだ。


☆5/30 ショーパンFriday(ゲスト:大島由香里
ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
髪バッサリ切ったみたいだ。可愛い。
ゆかりんから生野さんへのお手紙泣けたぜ・゜・(ノД`)・゜・。


☆6/2(ゲスト:三谷幸喜
このために書き下ろした芝居で生放送。さすが、やること違うな。
落ちぶれた女優が動物の役をやらされて激怒するががマネ役の三谷さんに説得されて改心してやるも
実はその動物が食べるバナナの役だったっていうオチのついたそんな内容。生野さんはCM明けでバナナになっていました。


☆6/3(ゲスト:松浦亜弥
あややのマネージャーが生野さんに会えるとルンルン。
「ショーパンイメージ」の生野さんの一人芝居にあややから「嫌なものは嫌って言った方がいいですよ」とか。
鏡の前で表情を作る練習をしているあややが「笑顔」のレクチャー。わー、あややかわいいー。
生野さんも実演。生野さんかぁわいぃぃぃぃ!!!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


☆6/4(ゲスト:藤本美貴
コアリズムっていう腰を使ったエクササイズを実演。美貴ちゃんエロいですよ。
通販好きでビリーもやってたらしい。ってか、自分で買ったんじゃなくて彼s(ry


☆6/5(ゲスト:マーティ・フリードマン
マーティさんが考えるアナウンサーの極意は「もっとJポップを聞こうぜ!」。
マーティさんの最近のお気に入りのJポップはPerfumePerfume大絶賛。
でも、生野さんが「(その極意が)女性アナウンサーに必要ですか?」と聞くと「別に」らしい。