au DOWNLOAD MUSIC CHART 公開生放送(ゲスト:ET-KING)@KDDI DESIGNING STUDIO

夕方から仕事なので一度帰ってメシ食って昼寝して出勤キャンセルKスタから直出勤に変更(ノ∀`)
表参道で降りてKスタを目指して歩く。
一番デカい道は通らずに裏道に入ったら、何かスタッフゥーに囲まれた明らかに芸能人の女の子が。


・・・あれ、アッキーナじゃん(ノ∀`)


なんか、原宿アトモスってお店で1日店長をやったみたいですね。華麗に通過しKスタ到着。
立ち見の整理券もらって間もなく集合時間になったので並んで、10分くらい待機して入場。
8割くらい女子。あとは美香さんのヲタっぽい男子(ノ∀`)
美香さんは左に座って右のゲストの方を見ながら喋るので右の方に陣取る。
考えることは皆同じで見事に野郎のみの右サイド(ノ∀`)
まず美香さんがオンエア前に登場して12時にスタート。
ET-KINGは選抜でイトキンさんとTENNさんの2人。7人は来れないよな(ノ∀`)
途中で福家で整理券確保してきたワッタさんが合流(ノ∀`)
大阪の人だからのせいかトークは面白かったです。
あとはCM明けの時間を忘れるまで喋っててスタッフに教えてもらってハッと気づいたり
突然おかしなな発言をする美香さんに萌え転がりました。


終わってからは出待ちとかしてみる。
ET-KINGは女子に囲まれながら建物にベタ付けしてるベンツには乗らず、走ってどっか行ってしまいました。
「え?まさか電車?」とか思ったら別のとこに車が止めてあったみたい。
30分くらいしたらやっと美香さん出てきた。美香さんクラスとなるとさすがにマネが居るようだ。
そして、ベンツは美香さんの事務所のだったと(ノ∀`)
来週も大阪行く前に美香さん見に行っちゃうぞ!ってか、今月全部見に行っちゃうぞ!(ノ∀`)
ゲストがJYONGRIだしそんなに必死にならんでもよさそうだけど、とりあえず10時スペイン坂到着目指すかな。


美香さんが去って行くのを眺めた後は渋谷の富士そばで昼飯。
外人に食券の買い方を日本語で教える富士そばのおばちゃん。
そして食券の自販機はボタン押さないとおつりが出てこないシステムなのを知らない外人。
誰もおつりを指摘しない周りの方々(ノ∀`)
結局弟子さんが返したけど、確実におつりじゃなくて弟子さんからのプレゼントだと思ってたな(ノ∀`)


渋谷駅で解散して会社に向かいました。眠くて仕方なかった。
弟子さん&ワッタさんお疲れ様でしたー。もう寝るぽ。