たまには俺とスポーツ観戦しようぜ(ノ∀`)

以下の日程のスポーツの観戦を一緒にしてくれる人大募集(ノ∀`)


・6/4 バレーボール男子 北京オリンピック世界最終予選@東京体育館
→職権乱用で手に入れたタダチケです(ノ∀`)
 メインは日本×タイ戦ですが、その日に開催される試合(4試合)のどの試合からでも入れるっぽいです。
 日本の試合は18時30分からになります。
 入場引換券ってことで入場するまでどの席なのかも連番なのかもわかりませんが、8さんも一緒です(ノ∀`)
 誰か梨華ちゃんが応援スティックをバシバシ叩いてる姿を見に行きませんか?(ノ∀`)


・6/6 プロ野球 読売ジャイアンツ×千葉ロッテマリーンズ@東京ドーム
→これは居ないだろうけど、ペアチケ落としたので誰か来てくれませんか?(ノ∀`)
 入手困難な(?)ロッテ側の外野指定席のため定価の1700円よりちょいと高めで落としました。2kでどうすか?


・6/9 プロ野球 東京ヤクルトスワローズ×千葉ロッテマリーンズ神宮球場
→これも居ねえかな(ノ∀`)
 これまた外野自由席の招待券のペアチケを落としたので1枚余ります。チケ代は500円で(ノ∀`)


もしどなたか居ましたらお願いしますm(_ _)m