ショーパン Friday 振り返り

またランニングマシンで走らされてる。
天の声にジムに行き始めたけど最近サボってると指摘(ノ∀`)
・アナウンサーとして自分は何点?
→30点。まだまだ全然できないことが多い。
・24歳になって、この1年間の目標は?
→今年こそ大人の女性になる。
・自分とキャラが被る女子アナ
→いない
軽部アナと笠井アナ、付き合うならどっち?
軽部アナ。一緒にめざましをやってるから。
・アヤパンとチノパンとショーパンで一番面白いと思うのは?
→福岡でアヤパンとチノパンはやってなかったからわからない。
・高島アナをライバル視しているようだが、高島アナよりも自分が優れているところは?
→ライバル視してません!
・上司や先輩から可愛がられているが、可愛がられるコツは?
→別に可愛がられてません!
・ショーパンをやってきて一番腹が立ったことは?
→ある曜日によってはいろんな衣装を着させられるなと思う。
・束縛男、ケチ男、浮気男、一番許せないのは?
→浮気男
・自分と似ていると思う有名人
→居ないけどリスに似てる
・職場恋愛はあり?
→あり
・今はショーパンと呼ばれているが、歴代の彼氏にはどう呼ばれることが多かった?
→普通に陽子って呼ばれます。
・今まで男性と一番長く付き合ったのはどれくらい?
→3年
・別れる理由で一番多いのは?
→喋らなさすぎて面白くないって言われた。
・彼氏の携帯を勝手に見たことがある?
→ありません
・浮気されたことは?
→あります
・理想のプロポーズの言葉は?
→ストレートに結婚して下さい
・デートしてみたい芸能人は?
木村拓哉さん
・彼氏と別れる時は冷たいそうですが、今まで男性に言った言葉で一番酷かった言葉は?
→さようなら
・野球選手と結婚したいと聞いたが、そのために努力していることは?
→結婚したいって思いません。
・とてもモテるそうですが、男性を落とすテクニックは?
→教えてもらいたい
・男性からプレゼントをいっぱいもらうそいですが、今までにもらったもので一番いらなかったのは?
→ぬいぐるみ。でも嘘とか必死(ノ∀`)
・いつも鏡ばかり見ている生野さんですが、自分の顔の中で一番好きなところは?
→鼻。真ん中に付いてるからとか意味不明(ノ∀`)
・男性に求める理想がかなり高いそうですが、これまでに会った男性の中で最低だったのはどんな人?
→浮気をいっぱいする人、遊んでる人。
・かなり貯めこんでるとお聞きしましたが、今貯金はどれくらい?
→わからない


最後にやっぱりぬいぐるみはいらないよねと天の声(ノ∀`)
後半ずいぶんぶっちゃけちゃったな(ノ∀`)
僕は生野さんの顔のパーツの中で一番好きなのは吸い込まれそうな目です(ノ∀`)