ショーパン振り返り

☆5/19
今日のゲストはガレッジセールの2人。
ゴリさんに「ゲストの話を全然聞いてないショーパンだ」とか(ノ∀`)
今日の企画は「O型 自分の説明書」
でもガレッジの2人はA型。
ドッキリで「ショーパン 自分の説明書」とか(ノ∀`)
・Hな抱き枕を使っている
・ダブルベットだと1人で寝られない
・「そうじゃないですよー」って言ってる時は大抵そう
・夜の六本木で大ハシャギ
・先週土曜日24歳の誕生日を迎えた
ケーキキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
誕生日の日はBLUE MANを見に行ったらしい。
誕生日プレゼントに高視聴率を取りましたーって会社に貼る紙を額に入れたものをガレッジから贈呈。
ゲストなのに生野さんを持ち上げただけのガレッジ(ノ∀`)


☆5/20
今回のゲストは藤井フミヤさん。
福岡大学からフジテレビ入るのは凄いぞと褒められる(ノ∀`)
火曜日は「ショーパンイメージ」
今回のテーマは「フミヤさんの休日」
朝ワインを飲んでバイクに乗ると一人芝居をするも「ワインを飲んでからバイクには乗れない」と痛恨のミスをツッコまれる(ノ∀`)
二人とも福岡出身ということで福岡のラーメン屋(三宝軒)のインスタントラーメンを食しながら終了。


☆5/21
今回のゲストはDAIGOさん。
徹底比較「どっちのおじいちゃんがスゲェ〜!?」
生野さんのおじいさんとDAIGOさんのおじいさんを比較。
DAIGOさんはビックリマンチョコが大好きで、どうにかしてよって言ったら4箱持ってきたとか。
ビックリマンチョコ4箱持ってきておじいちゃんGJ」とか(ノ∀`)
まぁDAIGOさんのおじいさんは竹下元首相ってことで知られてることばっかで実質生野さんのおじいさん紹介だったな(ノ∀`)


☆5/22
今回のゲストはブラザー・コーンさん。
タイトルコールがgdgdすぐる(ノ∀`)
木曜日は「極アナ」
ブラザー・コーンが考えるアナウンサーの極意は「業界用語を聴き取る」
ハーポンギでチャンネーとピンドンミーノーしたから、デーカイーヨで、ナウツェーなサーアーだよ。
→六本木でお姉ちゃんとドンペリピンク飲んだから、二日酔いでイマイチな朝だよ。
だそうです。ややこしい(ノ∀`)
最後にショーパンをめざにゅ〜の美香さん風に業界用語で紹介(これからおやすみに〜ってやつ)。
日本語でおkって言いたくなるほど何言ってるかわからなかった(ノ∀`)