チャンピオンズリーグ決勝

リバプールが残ってりゃキックオフから最後まで見てたと思うのですが、
今日は朝から仕事&マンUチェルシーってことでどうでも良かったので朝普通に起きて、
テレビつけたら延長前半。まだやってたのかよ。で、夜のすぽると!でどんな試合だったか見ました。
PK面白かったです。C.ロナウド外してチェルシーの最後のキッカーのテリーが決めて終了と思いきや、
外してサドンデス→ファンデルサールが止めてマンU勝利。
放送時間足りない&放送時間終了の時点で出発しないと間に合わなかったので
表彰式は見れませんでしたけど、朋ちゃんジョン・カビラと最後にビッグイヤー持ち上げるマネしてるとこ見れて
朝から幸せいっぱいお腹いっぱいになれました。本当にありがとうございました(ノ∀`)