プロ野球 ○横浜ベイスターズ【5-2】読売ジャイアンツ●@横浜スタジアム

今日はハマスタで観戦。
なんと、連勝しましたよ。2日連続でヒーローは仁志ですか。
2日連続で今年は大したことない人たちが先発なんだから、この人たちが相手じゃないと勝てない(ノ∀`)
今日は珍しく2アウト満塁から繋がったなー。いつもならアウトで0点終了なのに。
んー、5点取った2回以外は点取れなかったなー。絶不調の金城だけ野手のスタメンで唯一ノーヒットと気になる。
継投も一歩間違ってたら大量失点になってたかもしれなかったな。
今日の中継ぎの出しどころは良かったけど、偵察メンバーに中継ぎ使うのは意味不明ですよ監督。
まぁ連勝したのは大きい。この勢いで3タテで。
現地に見に行って読売に勝った後のプレミアムは最高に美味い。
そして、勝ち試合に狂喜乱舞する外国人はハイタッチする時に容赦しなくてワロタwおまいらイテーよw